前回の記事で書いた住む所の問題を考えてみました。

屋根裏部屋での生活に耐えられる季節を考えてみます。

3月、4月ぐらいまで、そして11月からはギリギリ大丈夫かなと思う。

これが7ヶ月。

6月、7月、8月、9月、10月の間はマンスリーマンションを借りて、月11万で合計65万円ぐらいかかる。

一年で。ちょっと高いけど仕方ない。

でもこんなこと考えても、結局はどこに就職するかもわからないし、どこに配属されるのかもわからないから、仕方ないんだよね。

とりあえず来年は確実に八丁堀に住むことになるから、このマンスリーマンション暮らしはすることになる。

でも意外と楽しいかもね。

綾波レイの生活できちゃう。

八丁堀の家を倉庫がわりにして。

必要なものは借りれるし。

でもNHK入ったら即異動かもしれないし。

まあ今心配しても仕方なさそう。