チャンピオンの夕食

疲れた。

テスト期間で一番きつい月曜と火曜が終わった。

テスト期間に限らずずっと辛かったが。木曜も辛かったが今週はその先生の授業がないから嬉しい。

もう一日に最高でも二つしか授業がない。

それだけでも嬉しい。

作文のテスト:もうこれはまあ授業も全部出たし、みんなも似たり寄ったりだろうから多分単位はもらえる。

法律:まあもらえるんじゃないかと思う。BかCあたりで。

数学:もらえる。授業に全部出て、テストもそんなに悪くなかったから。

 

あとはもうテストはなし。

まあリスニングとスピーキングがあるが、これはもう実力だから何もしようがない。

あとは提出。英語のエッセイが一本。

今日はもう何もしない。

 

マジでこの二日間で頭を使いすぎた感じがある。