ああ美しい

髙村 優香さん。

なんと誕生日は1998年1月25日と私と1日しか違わない。

このビデオを見ながら「なんて美しい…」ってなんども口をついて出た。

3月のブログでは髪も染めちゃってて、なんか鼻が大きくなった気がして、

あんまり綺麗だとは思えなかった。もちろん整ってはいるんだけど。

でもこのビデオだと、やっぱりもうなみはずれて美しい。

この人より美しい人は存在しないんじゃないかと思う。

ジュニアアイドル時代の写真も見てるけど、

やっぱりこの16歳の時が最高に美しかったんだと思う。

美少女らしい、可愛くて平凡な声とコメント。

当たり障りのない感じ。

美少女って当たり障りないよね。

アスカラングレーみたいな、自己主張強い美少女って意外といないと思う。

美少女って美少女である自覚があるから、

何もしなくても、ちやほやされるし、何もしなくても自分の想い通りになるから、

あまり自己主張しなくていいんだと思う。

私は全く違うね。

なんか、もう自己主張しないと気が済まない感じ。

黙ってても思い通りになんかならないからね。

だからブスなんだと思う。

ブスだから自己主張強いのか。

でもこの自己主張の強さに惹かれる人もいる。

でも私はもう美しさは追求しないことにしたんだ。

どうせ男と付き合うことはないからね。

 

www.youtube.com